何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

ランキング初『7位』にランクイン!!




★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



いつもブログを見てくれている皆さん

そして今日初めてこのブログに来てくれた方も

みなさんありがとうございます!

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァ♪


なんとランキングで初めて7位まで上昇しましたよ~~~!!


⇓ ⇓ ⇓

7150613.jpg 


ここのところちょっと忙しかったり
(というのも冠婚葬祭と息子の風邪・・・)
アップできない日もあったりで
ランキングが落ち込んでいましたが

(その間、私も落ち込んでました(´△`)↓ ・・・・)



初心に戻り
いつもの気持ちでアップを再開していましたら


ランキングが戻って、しかも7位まで上がりました!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


とっても嬉しいです!!!!!!♪



これからも応援、宜しくお願いしますっっっ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オウエンぽちアリガトー


今日もぽちっ!とご協力を宜しくお願いします♪ヾ(*・ω・)ノ゜
⇓ ⇓ ⇓
今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂き
゜+.゜☆☆☆
ありがとうございます☆☆☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。