アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

クロックスの日本未上陸★クラッシックスリッパが可愛い♪


ついに今日から本格的にコタツ解禁しました(; ・`д・´)

東北の冬はもうすぐそこまで、駆け足で迫ってきている
今日このごろです☆


メルマガでこんなクロックスみつけました♪
⇓ ⇓ ⇓


クロックスに室内用スリッパ?!!

エ?そんなのあったの? と驚きです(゚Д゚;)!!!



可愛いカモ( *´艸`)


シンプル無地もあります♪
⇓ ⇓ ⇓




こちらのお店です♪
⇓ ⇓ ⇓

clustic-R


で、

ついでにこのブーツも可愛いな~とか💛
⇓ ⇓ ⇓


モコモコがやっぱりあったかいよな~とか
⇓ ⇓ ⇓


こちらも日本未発売商品だそうで
⇓ ⇓ ⇓


こちらのお店で取り扱っています♪
⇓ ⇓ ⇓


clustic-R



が、



クロックスといえば正規代理店でのご購入をおすすめしています!!


楽天で買える正規販売代理店は当方のブログでもいつもご紹介している
こちらfamさんですね~★
⇓ ⇓ ⇓

crocs正規販売代理店 fam


白黒なモコモコ可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓


こんなのもあるのね!!これ可愛い~~~!!
⇓ ⇓ ⇓



ほんとの寒い日はこれを履きたいわ~♪


さきほどのブーツもあります♪
⇓ ⇓ ⇓


思い切り柄を楽しむのもいいですよね~♪
⇓ ⇓ ⇓





crocs正規販売代理店 fam


今日は久しぶりにクロックスの話題でした(*^-^*)


nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます・:*:・☆
ランキング参加中です
 

⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。