アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

KiraKiraShopは毎日着たいシンプルベーシックがプチプラで★




KiraKiraShop 

とってもベーシックなものが多いのですが
日常着るのにはぴったりなものがたくさんそろってます♪

普段着るものって実はすっごく大事。
だからこそ、プチプラでお気に入りをみつけたいですね~(*'ω'*)


私のおすすめはコチラ♡
⇓ ⇓ ⇓


バルーンスリーブのカーディガン♪
ショート丈なのも可愛いポイント(^^♪


このほかにも
ベーシックなニットがたくさんそろってます!

コットンレーヨン製♪ ⇑ ⇓ 

こちらは柔らかストレッチのカットソー生地
⇓ ⇓ ⇓

秋にぴったりなニットソー♪ ⇓ ⇓ ⇓


ゆるっとしたドルマンスリーブが可愛い♪ ⇓ ⇓ ⇓




今年っぽアイテムならコレ!


今年はジャンパースカートやサロペット系が大人気ですね♪



こだわりのアイテムならコレ★

アウターのインに着て更に暖かKEEP♪


動きやすいボトムスはヨガにも最適~♪
⇓ ⇓ ⇓




シンプルワンピは使いやすくて着心地も楽ちん♪



普段着ボトムスはらくちんで可愛いものを♪







プチプラ&コスパ狙いならコレ♪
⇓ ⇓ ⇓
















KiraKiraShop でした~♪

nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます・:*:・☆
ランキング参加中です
 

⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。