アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

バースデイで息子のディズニー★カーズ★TOPS購入♪



こんばんわ~♪

先週末にちょっとお出かけしてきまして
息子(年長)の秋冬物を買ってきました★

今までは2シーズンは着られたんですが
ここのところはワンシーズンでパツパツになるぐらい
息子がグングンと成長しています。

成長はもちろん嬉しいけど、服が長持ちしない~~~(/ω\)


そして趣味趣向も変わっていくのですが
去年はトミカ・プラレール・乗り物の絵柄なら
なんでもOKだったのですが
今年は大ハマリしているCARSじゃないと
ヤダー・・・・となっているので

CARSのTシャツを夏にユニクロで買いましたが
秋冬もどうやら引き続きCARSみたいです(; ・`д・´)


で、ベビー・子ども用品 バースデイに行ってきました♪


バースデイでこれ買いました~💛
⇓ ⇓ ⇓

cars1001.jpg 

超CARS(笑)


左はプルオーバー、トレーナーまではいかないけど
少し厚地で裏地がパイル地になっているタイプ 1480円

右は長T なんと580円おんっぷ

2枚で2000円ちょいくらいなのでかなりプチプラで買えました♪


ベビー・子ども用品 バースデイ | しまむらグループ
https://www.s-birthday.com/

楽天で探してみるとこんな感じかな!
⇓ ⇓ ⇓


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

20%OFF TIME SALEディズニー 袖2本ラインロンT-子供服 ベビー ...
価格:1816円(税込、送料別) (2017/10/3時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

20%OFF TIME SALEディズニー カーチェイスロンT-子供服 ベビー ...
価格:1816円(税込、送料別) (2017/10/3時点)










結構お高いのよね

やっぱりディズニーものは高い!!

バースデイだと比較的お手頃価格で買えるからほんと助かります(*´з`)

ベビー・子ども用品 バースデイ | しまむらグループ
https://www.s-birthday.com/


グッズも結構可愛いものあるみたいだけど
カーズって、お店で探すとそんなに置いてないんですよね~
ネットで探したほうが種類が豊富かも★
⇓ ⇓ ⇓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カーズ3 ミニタオル3P
価格:517円(税込、送料別) (2017/10/3時点)



そういえば光る靴を欲しがってたな~~~
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【光る靴】【ディズニー】6686 6687 6688 Disney cars 【...
価格:3240円(税込、送料別) (2017/10/3時点)






すっごい目立っていいかも(笑)

右のマックイーンタイプが可愛い♪ ⇓ ⇓ ⇓


学校向きグッズも結構ありますね~!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Disney ディズニー Pixar ピクサー Cars3 カーズ3 男の子用ラ...
価格:4082円(税込、送料別) (2017/10/3時点)




ウォールステッカー!!これ可愛い♪
お部屋がカーズになる~(#^^#)
⇓ ⇓ ⇓


というわけで


カーズ三昧な記事になっちゃいました(笑)


nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます・:*:・☆
ランキング参加中です
 

⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。