アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

Re:EDIT(リエディ)ギャルスターの今コレ可愛い!




Re:EDIT(リエディ)ギャルスターのメルマガで
一目ぼれしました♪


コレ💛
⇓ ⇓ ⇓


袖ふんわりの、袖口リブ長めっていうこのデザインが
ワタシ好み~( *´艸`)💛
これ可愛いわ~~~



それから
先日もアップしましたがこちらのモカシン
やっぱり売れてますね~!!
⇓ ⇓ ⇓


可愛いし、ほかになかなかないデザインだから
誰かとかぶったりしづらいし♪


秋には一枚で、冬には重ね着でニットの下なんかにも
よさそうなこちらのシャツはピーチスキン♪

生地に季節感が出ていい感じ~♪


このふわもこは超可愛い(#^^#)
⇓ ⇓ ⇓


グッと女子力あがりますね( *´艸`)♪



大人っぽブーティーもいい感じです。

このへんも大人可愛い感じで(*'ω'*)good!!!
⇓ ⇓ ⇓





最近急にスカートに目覚めた★


スカートにはベルトをアクセントで足すと
すっごく可愛いしウエストが細く見える~~~♪




こんなフワフワカーディガンもいいわ♪


バッグもふわふわ♪



プチプラで今すぐ着られる!!
⇓ ⇓ ⇓






Re:EDIT(リエディ)ギャルスター でした~★


\\ まだまだプチプラ可愛いものがいっぱいです♪ //
nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます
・:*:・☆
ランキング参加中です 
⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
  
にほんブログ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。