何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

ブログ村ランキング6位に!



今朝、ブログを見てみたら


なんとブログ村のランキング(PVアクセス)が


6位に上昇!!!!!!!!!!!




きゃぁ~~~~!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

           ⇓ ⇓ ⇓
6i.jpg 


今まで10~11位ぐらいまではなんとか上がったり下がったりしながら
そのあたりをウロウロ?していましたが

いきなり10位以内、しかも6位にランキングしていて
とってもびっくりしました!


いや~~~
本当にウレシイっっヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


これも、私のブログに訪れて頂いた皆様の
御力以外の何でもないっっ!


本当にいつもつまらない妄想やつぶやきばかりのブログなのですが
それでも皆様に読んで貰えているということは
何よりも私の励みであり、支えでもあります。


本当に毎日毎日、家事と育児だけの繰り返しの中で
ファッションのことをあれこれブログ内で妄想している時間が
私の楽しみの時間、
そして色んな事を忘れさせてくれる時間なのです。


だからこそこのブログは私にとって、とても大切なモノ。


これからもこの時間を大切に、ブログを続けていきたいと思いますので
どうぞ温かい目で見守って下さい(*^^)v

そして、これからも応援ポチ!どうぞ宜しくお願い致します☆

・゜゜・(/□\*)・゜゜thanks!!!!!!!



今日もこんな私のつぶやきブログへ訪れて頂きありがとうございます☆
来たよ!のクリックをお願い致します♪
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。