アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

スマホケースに3時間以上も悩んでしまいました(゚Д゚;)

実はスマホをようやく手にしました(*´з`)

ACCOMMODE(アコモデ)の「ビーニースマイル iPhone ケース	(モバイルケース/カバー)」|ピンク

今までガラケーで過ごしていた天然記念物みたいな私ですが
このたびようやく~(#^^#)

でもいまだにちょっとガラケーが愛おしい♪


というわけで、

人生初のスマホにとりあえず服を着せてあげたいのですが
軽くて丈夫でプチプラで可愛いものを・・・と
検索してみたらものすごい情報量で


検索しているうちに何が好みだかわからなくなってしまって
超迷いました。


が、

とりあえずコチラ3点にしぼりました。
⇓ ⇓ ⇓


香水1[ピンク]


こちらも♪
⇓ ⇓ ⇓


香水2宝石[C]

チェック[ピンク]


どれもプチプラで超可愛い♪(*'ω'*)💛



と・・・・・・




3時間以上も悩んでここまで絞ったのに

今、対応機種のさらに品番までチェックしてみたら・・・・



未対応だった(; ・`д・´)

ガーーーーーーーーーーーン!!





またいちからやり直し・・・・・(ノД`)・゜・。マジカ!!!!






nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます
・:*:・☆
ランキング参加中です 
⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
  
にほんブログ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。