アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

La-gemme(ラジェム)の『ファー』シューズ新着続々!!




La-gemme(ラジェム)の『ファー』シューズ新着続々です!

今年の秋は絶対マストハブな可愛いファーシューズ♪

私も欲しいな~って思っているんですがまだゲットしておらず。

手持ちのシャワサンに後付けでファーだけつけられるようなものってないのかな~?
なんて考えていたりして(*´з`)~

でもやっぱりファーものが可愛いな~!!

Sonia C(ソニアシー)の「「Sonia C/ソニアシー」クロスシープファーサンダル/FUR1(サンダル)」|ダークブラウン

一番人気はやっぱりコレ!コスパもいいしネ☆
⇓ ⇓ ⇓



気が付いたらこんなにファーシリーズが増えていた!!
⇓ ⇓ ⇓



Au BANNISTER(オゥ バニスター)の「【WEB別注】ファーサンダル(サンダル)」|詳細画像
Au BANNISTER




emu(エミュー)の「【EMU/エミュ】EMU MAYBERRY/ファーサンダル(サンダル)」|詳細画像
emu




N.(N. Natural Beauty Basic)(エヌ(エヌ ナチュラルビューティーベーシック) )の「ファーサンダル(サンダル)」|詳細画像
N.(N. Natural Beauty Basic)






昨シーズンにラジエムで大流行したモカシンは
特価になってますよ~♪
⇓ ⇓ ⇓






レビュー(5,184件)の売れ筋は実はコレ 
※今現在
⇓ ⇓ ⇓

まさに『やみつき』なスニーカーってことですね~!!!



秋の新作からコレいちおし☆
⇓ ⇓ ⇓


夏にサンダル買わなかった~って方!
秋にもサンダルが今年流ですよ~♪


私の大好きなキラキラ☆グリッターも!!
⇓ ⇓ ⇓







私のおすすめはコチラ!!
⇓ ⇓ ⇓


エスパドリーユにエンブロイダリーでしかもミュールタイプって
珍しくないですか?
一目ぼれしちゃいました(*´з`)💛可愛い~!!



999円以下残り僅か!!即ゲットアイテム★
⇓ ⇓ ⇓













La-gemme(ラジエム) には
お洋服もいっぱいプチプラあるのでぜひチェックしてみて下さいね!

nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます
・:*:・☆
ランキング参加中です 
⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
  
にほんブログ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。