アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

GUでプチプラ、秋の公園向けコーデ♪


レジン始めました♪

PAP_0089.jpg

まだ始めてたったの二回目。

試行錯誤と失敗ばかりです(*´з`)
でも楽しいからハマる~~~♪

ただいまピアスなど製作中☆
CA3H0054_20170902171526bdd.jpg 

レジンアイテムがどんどん欲しくなる(笑)




こういうセットでがっつり買いたい(笑)



あ、完全なる余談でした~( ´艸`)



先日のプチプラコーデ☆
PAP_0112.jpg
Tシャツ サンキで390円くらい
ボトムス GUで1980円
サンダル GUのセールで390円


このデニム調のスウェット、買って正解でした♪
裾リブが長めなので足首ほっそりスタイルよく見える感じ! 
PAP_0116.jpg
生地もデニム調なのでパジャマ感が出なくていいです♪

更に夕方は肌寒くなって、
同じくGUセールで買ったデニムシャツを羽織りました。 
そして今季ずっと欲しかったベロアのキャップも♪
先日コーデを載せたこちらですネ
⇓ ⇓ ⇓
PAP_0053 (2)PAP_0051 (2)

(GU)スウェットイージーパンツJN

(GU)スウェットイージーパンツJN

¥1,990

(GU)ベロアベースボールキャップ

(GU)ベロアベースボールキャップ

¥990


可愛くってとっても気に入ってます♪


nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます
・:*:・☆
ランキング参加中です 
⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
  
にほんブログ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。