アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

GUでお買い物してきました♪

先週末にGU行ってきました♪

欲しかったものと、ついでに買っちゃったものとイロイロ( *´艸`)♪

0829gublg2 (2)


セール価格だったのでついつい
Wデニムシャツ セールで¥990
⇓ ⇓ ⇓ 

0829gublg2 (10) 

秋の羽織用にカーディガンを買うかシャツを買うか
悩んだのですが、シャツのほうが着回しやすいかな~と思って


写真だと薄い色にうつっちゃってますが
もっとデニムのGジャンっぽい感じで、ブルーのデニムです。
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (11) 
そうそう、ボタンがスナップたいぷでしかもパール調?
可愛いガラス玉みたいな感じのタイプなのでそこも気に入ってます♪

着脱しやすいし可愛いし(#^^#)


オンラインのほうでは掲載ないみたいですが
綿100%でこれからの時期にぴったりなのに
990円になってました♪
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (12) 
この色(ちらっとしか見えないけど⇑)が一番実物に近いかな⇑

着た感じはこんなです♪
⇓ ⇓ ⇓
PAP_0054 (2) 

ボタン開けても閉めても可愛いかな♪
袖はまくって着るのが好きです(*'ω'*)
PAP_0053 (2)


楽天で探してみるとこんな感じかな~?
⇓ ⇓ ⇓



それから、生地感的にはちょっと薄めですが
色合いが秋っぽくて気に入ったこちら♪

Wプリントフリルスリーブ クルーT セールで¥390
⇓ ⇓ ⇓

0829gublg2 (9) 

カラーリングが秋ですよね!!
袖がフレアになっていて可愛い♪サラっとした生地です。
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (8)

こちらもオンラインに掲載がないみたい。
390円になっていたので即決でした( *´艸`)♪
⇓ ⇓ ⇓ 
0829gublg2 (7) 



デニムシャツのインに、こんな風にちらっと柄を見せて着たいな~と♪
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (13) 
それにしてもどうしてもデニムの色が明るく映っちゃう|д゚)
もっと濃いブルーなんだけどな~~~!



それから今回のお目当てだったのはベロアのキャップ~♪
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (14) 

こちらは今季の商品なのでまだまだ在庫あり~♪
⇓ ⇓ ⇓
(GU)ベロアベースボールキャップ

(GU)ベロアベースボールキャップ

¥990


ベロアかコーデュロイか試着してみたり
他のお店も見てみたけどやっぱりGUがコスパがいいし
かぶりが浅めのデザインも気に入りました♪

うしろがサイズ調整できるようになっています。
合皮になってます☆
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (15)

これはほんとコスパいい!!(*´з`)☆
⇓ ⇓ ⇓ 
0829gublg2 (16) 

被ってみるとこんな感じ♪
被りが浅めで、そこが可愛いのです(#^^#)
⇓ ⇓ ⇓
PAP_0051 (2) 


楽天だとこのへんがコスパ的に近いかな!
⇓ ⇓ ⇓



それから以前、GUチェックしに来た時に気になっていた
コレをついでに買っちゃいました( *´艸`)💛

WスウェットイージーパンツJN こちらは定価で
⇓ ⇓ ⇓

0829gublg2 (3) 0829gublg2 (5)

(GU)スウェットイージーパンツJN

(GU)スウェットイージーパンツJN

¥1,990


旦那サマが以前GUのジョガーを買っていて
それを見てからGUのジョガーパンツいいな~って思うようになり。

今季、デニム調が出ていたので一目ぼれです。
今までスウェット地って感じのしか履いたことなかったので
デニム×スウェットパンツというのに挑戦♪


ちょっと写真ではつたわりにくいんですが
スウェットなんだけどデニムっぽい生地になっているんです!
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (4)

裏毛って感じです。これからの運動会・アウトドアシーズンに最適♪
 
0829gublg2 (6) 
 
楽天だとこんな感じかな?
デニム調のスウェットって探すの結構大変ですね~
⇓ ⇓ ⇓



スウェットをおしゃれ可愛く着こなせる大人女子って
なんかあこがれちゃいます(*'ω'*)

Pierrot(ピエロ)の「裾リブスウェットジョガーパンツ(パンツ)」|詳細画像
haco!(ハコ)の「Lee ラクチンジョガーパンツ(デニムパンツ)」|詳細画像

シンプルなコーデがしたいなぁ~


ついでに・・・・


息子がGUで自分で選んだ服。
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (17)

最近ちょっとずつ自分で選ぶようになりました。
まぁ、ほとんどが直感による即決なんですが(笑) 


今まで車や新幹線などの絵がついた服しか全く興味なかったのですが
今回初めてグラフィックTなるものを自分で選んだので驚き!!
しかも今まで買ったことのないようなレンガ、テラコッタ系のカラー!

0829gublg2 (18)

(GU)グラフィックT(フォト・半袖)

(GU)グラフィックT(フォト・半袖)

¥390  

なんでこれを選んだの?と、家に帰ってから聞いてみたら
『ママが好きそうな絵だったから』だって~( *´艸`)

たしかに、私はこういうリゾート大好きです(笑)


それからコチラは・・・・
⇓ ⇓ ⇓
0829gublg2 (1)

GU)イージーハーフパンツ(ストライプ)B

(GU)イージーハーフパンツ(ストライプ)B

¥790

『パパがこれに似ているパンツを持っているから
これを着ればお揃いになると思って』

という理由で選んだそうです。

なんて可愛いこという息子なんでしょ(笑)( *´艸`)💛
ははは~(*´з`)


以上   



GUでお買い物しました~でした♪

nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます
・:*:・☆
ランキング参加中です 
⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
  
にほんブログ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。