アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ナチュラルセンスで可愛いゆるりな日常着を♪

少し大人なナチュラルスタイル。着心地とデザインにこだわりました。



ナチュラルセンスからメルマガ届いていました♪

お店をのぞいてみたら可愛いボトムスがいっぱいあって(*'ω'*)
自分でも作ってみたいな~という形もあるので
参考まにでいろいろピックアップしてみましたよ~!


可愛いな~と思ったのはコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓


ガウチョは大好きですがこういうデザインは持ってなくって
秋にはこんな可愛いガウチョもいいですね~!!




やっぱり可愛い♪

ガウチョのコーデの幅が広がりそうな!



同シリーズはこちらです♪
⇓ ⇓ ⇓





ゆるっとボトムスがとにかく可愛いのデス(#^^#)
⇓ ⇓ ⇓


大人っぽなサルエルってなかなか出会えないですよね
コレならアラフォーでもナチュラルで素敵に着こなせそう!








うしろリボンもちょこんと可愛いんです( *´艸`)💛






淡めのカラーリングがなんとも大人可愛いんですよ~(#^^#)






トップスももちろんゆるっと~♪
⇓ ⇓ ⇓


ほんとに色違いで何枚でも持っていたい感じです♪
コットン×リネンで着心地もとってもよさそう~!!





カラバリも豊富です。このふんわり柔らかな生地感がたまらなく可愛い♪









このドレープでこのお値段!
ゆるクシャっとしたニュアンスで着てみたい(^_-)-☆



合わせたい小物はこんな感じで♪
⇓ ⇓ ⇓





少し大人なナチュラルスタイル。着心地とデザインにこだわりました。

ナチュラルセンス

ぜひお店を見てみてくださいね~!!


では・・・お風呂入ってきます(笑)


nana3.jpg 
お読みいただきありがとうございます
・:*:・☆
ランキング参加中です 
⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
  
にほんブログ

◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆
ナチュセンでコーデしている感じのシューズも
集めてみましたよ~♪
◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆◆◆□□□◆









関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。