アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

Happy急便×お買い物マラソン◆あの人気ワンピが再マークDOWN!





ずっと可愛い大人のリラックスカジュアル

Happy急便


Happy急便のドッキングワンピース
以前から気になってました。


ほんとこれ一枚着るだけでコーデが完璧なんですから
すごいですよね~~~


普段着使いにピッタリ( *´艸`)♪


お買い物マラソン限定価格で買うならイマ!!
⇓ ⇓ ⇓








色・柄の組み合わせがすっごく可愛いですよね~!

普通に上下別々で買うよりも上手にコーデできちゃいますネ(*´з`)



みんなが買ってる2000円以下プチプラはコレっ!
⇓ ⇓ ⇓
















みんなが買ってる999円以下プチプラはコレっ!
⇓ ⇓ ⇓







それから!!



Happy急便で人気のサンダルの・・・・
⇓ ⇓ ⇓



秋バージョンならコレ!
⇓ ⇓ ⇓





さらに~!!!



今年っぽいファーサンダルもおすすめです♪
⇓ ⇓ ⇓



これ、めちゃくちゃ可愛い~~~!!!! ( *´艸`)💛
⇓ ⇓ ⇓



カラーリングもすっごく可愛い~~~~♪ ヤバっっ
⇓ ⇓ ⇓





わたし的にはこちらのサンダルも気になりました♪
⇓ ⇓ ⇓



タッセルと、柔らかそうなフェイクレザーの風合いがなんともいい感じ♪




それからコレも☆
⇓ ⇓ ⇓


ゴールドとシルバーのスター☆どっちも可愛い~!!



可愛いな~(*´з`)~💛💛


ずっと可愛い大人のリラックスカジュアル


Happy急便  でした~♪



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。