アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ダイソー&セリアで夏柄クッションカバー♪



可愛い夏柄のクッションカバーを買いました🍍
Kahiko(カヒコ)の「【kahiko】グラデーションビーチクッションカバー(クッション/クッションカバー)」|ブルー
⇑ ⇑ ⇑【kahiko】グラデーションビーチクッションカバー 


私が買ったのは、言わずと知れたダイソーの大人気シリーズのパイナップル柄と
セリアでみつけた涼し気で可愛い貝殻の柄のクッションカバーです♪


コチラ~☆
⇓ ⇓ ⇓

073017blgj (12)

左がダイソーで150円 右がセリアで100円。セリアのほうがちょっと小さめ。
⇓ ⇓ ⇓
073017blgj (13) 


クッションカバーなんてどれも同じサイズでしょと思って購入しましたが
こんなに大きさが違う~!!びっくり(゚Д゚;)
⇓ ⇓ ⇓

073017blgj (15) 

うしろはいずれも無地です!
⇓ ⇓ ⇓

073017blgj (1) 

どちらもちゃんとチャックがついていますよ~!
⇓ ⇓ ⇓

073017blgj (14) 

セリアの貝殻は濃いブルーもありました。

ダイソーのほうはほかにモンステラ、フラミンゴ、サボテンの柄がありますが
入荷してもすぐに売り切れだそうで
何店舗かめぐってようやくパイナップルだけ在庫があるお店があったので
即購入!( `ー´)ノ


で、


以前ハワイアンキルトのカバーをつけていたクッションを入れ替えてみました♪


こんな感じ~♪ ALO~HA~!!💛
⇓ ⇓ ⇓

073117blg15 (1) 
可愛い~♪(#^^#)


近くで見ると百円感あるけど、遠目にみたらわからないかな?( *´艸`)


購入前に楽天でもピックアップしていたけど
似た感じでもう少し生地のよいものありますよ~
(百均のは肌触りはザラザラした感じでそれなりの肌触り)


私のおすすめはkahikoというところのもの☆
⇓ ⇓ ⇓




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【kahiko】グラデーションビーチクッションカバー アクア
価格:1020円(税込、送料別) (2017/8/1時点)


ページトップに載せている写真のはこちらです! ⇑ ⇓  ⇓ ⇓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【kahiko】グラデーションビーチクッションカバー ブルー
価格:1020円(税込、送料別) (2017/8/1時点)


これなんかセリアのやつに似てますよね~! ⇓ ⇓ ⇓



楽天で今売れているクッションカバーはコチラ!!
⇓ ⇓ ⇓















私が個人的に欲しいな~と思っているのはコレ♪
時計が大好きな息子にぴったりだな~と思って(#^^#)
⇓ ⇓ ⇓

こちらはニトリのクッションカバーです♪
ニトリも結構可愛くてプチプラが多くてオススメ!


では~(^^)/~~~~



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。