テレビ朝日『黒革の手帖』で波子ちゃんが着ていたルームウェア

07 /31 2017

テレビ朝日/木曜ドラマ『黒革の手帖』見てます♪

で、気になったのが
波子ちゃんが着ていたルームウェア☆

みんな気になって検索しているようですが
どこのだかさっぱりわからな~い!!

コレコレ!
⇓ ⇓ ⇓

073117blg15 (2) 

いろんなサイトで衣装の情報が載っていますが
このルームウェアについては詳細がわからず・・・
⇓ ⇓ ⇓

『黒革の手帖』仲里依紗の衣装まとめ!ワンピースやブラウス、バック

黒革の手帖 衣装まとめ① 武井咲・仲里依紗の服やバッグはコレ!ブランド

黒革の手帖衣装(バッグ、時計、ピアス)ブランドを一挙公開!


でも、これを見た時思い出したのがコチラ!
⇓ ⇓ ⇓

ラジエムで人気の3点セット

その他色んなショップでも取り扱いあって、お店によってお値段は様々~!

着ているのを見るとやっぱり可愛いなぁと思ったけど

でも着る勇気がちょっと・・・ないなぁ(笑) 可愛すぎる気がして(/ω\)





ちょっとハワイアン~ ⇓ ⇓ ⇓

これだとセクシー過ぎる!!! (; ・`д・´) ⇓ ⇓ ⇓



なかなか似ている感じがみつからな~い!!


ガウンの袖がフレアでフリンジがついているんですよね~!
それが可愛いのですが
⇓ ⇓ ⇓
073117blg15 (2)

いっそルームウェアじゃない、ふつうの服のカテゴリで検索したほうが
似ている感じがみつかります(゚Д゚;)!!!
⇓ ⇓ ⇓







刺繍=エンブロイダリー
フリンジ
ガウン
ネイティブ柄

などで検索すると似た感じ出てきますが
やっぱりセットとなると見つからないですね~~~


どこのものなんだろ~


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪