アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ユニクロで家族みんなお買い物♪


久しぶりに家族そろってユニクロ行ってきました♪
073017blgj (2)

最近エアリズムを購入した旦那サマが何点かリピ買いしていて
『とにかくエアリズムがすごく着心地がいいから着てみたら!』
と何度も薦めてくれるので( *´艸`)


私も買ってもらいました♪
ついでに息子にも一枚。
 073017blgj (3)
&旦那サマの靴下とパンツも一緒に~


エアリズムは現行品とセール価格の旧品が出ているのですが
そんなに差異のないちょっと前のものでも旧品扱いになって
値下げになるのでそこが狙い目です( *´艸`)♪
⇓ ⇓ ⇓
073017blgj (4) 


私はキャミソールタイプを500円で購入。
色柄はとくになんでもよかったので
セール価格になっていたこちらのボーダーをゲット。
⇓ ⇓ ⇓
073017blgj (11) 
今日はとりあえず洗ったので明日早速着てみたいと思います♪
どんな着心地なのか楽しみ(#^^#)


そして~


ユニクロに行くと必ず値下げ品チェックしますよね~!( *´艸`)

今回もセール価格になっているラックでとっても可愛いもの
見つけちゃいました♪


ハイウエストラップミディスカンツ
⇓ ⇓ ⇓
073017blgj (5)

なんと500円になってました!!
⇓ ⇓ ⇓

073017blgj (6)


オンラインショップのほうにも掲載ありますよ!!
⇓ ⇓ ⇓

ハイウエストラップミディスカンツ

ハイウエストラップミディスカンツ

¥500
 
これ、前から見ると巻きスカートで
うしろすがたはガウチョパンツ~なとっても可愛いデザインです♪
⇓ ⇓ ⇓
073017blgj (7) 


楽天で似た感じ探してみました♪
⇓ ⇓ ⇓






やっぱり500円じゃとてもじゃないけど買えないですよね~
ユニクロってすごいな~~~~(*´з`)


コーデは白ロゴTがベーシックで可愛いかも♪
SHIPS for women(シップスフォーウィメン)の「ウエストギャザーワイドリボンパンツ◇(パンツ)」|詳細画像
210nouve(トゥージュヌーブ)の「ウエストリボンラップ風スカート(スカート)」|詳細画像
FABIA(ファビア)の「【雑誌掲載アイテム】ラップ風スカーチョ(パンツ)」|詳細画像

秋色っぽいカラシ色なので夏~秋まで上手に着まわしたいです♪


ついでに・・・・

旦那サマもワンコインでこちら買いました♪
⇓ ⇓ ⇓
ドライストレッチパンツ/
500円

073017blgj (8) 

上の写真だとわかりにくいのですが
白×黒のシンプルなギンガムチェックです♪

すっごく可愛くて私が一目ぼれしました( *´艸`)💛

このドライストレッチのシリーズは以前も購入したことがあって
ほんとにサラサラのドライな生地なんです。

しかもストレッチだから動き安くて、汗かき・暑がりの旦那サマにはぴったりの生地。

073017blgj (9) 

これ、普段着に使っているのではなく、『ゴルフ用』に着ます♪

ゴルフやっている方、すっごくおすすめですよ~!!
動きやすくてドライの機能付きでこのお値段だったら即買いです(*'ω'*)/////☆



ユニクロ・GUは、オンラインショップではぜんぜん掲載のないお買い得品が
店舗だとたくさん出ているので
両方チェックしないといけませんね~(;^_^A


でも、セールワゴンの中からとびっきりお買い得品を見つけた時の感動は
それはそれはもう・・・・・・( ´艸`)笑




『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。