アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ちらりと見えても可愛いレースのタンク♪


ちらりと見えてしまうなら可愛いほうがいい!

studio CLIP(スタディオクリップ)の「バックレース機能素材タンクトップ(タンクトップ)」|オートミール


透け感のあるトップスや
襟ぐりが大きく開いたデザインなど
うっかりするとブラ紐やインナーがちらちと見えてしまう時って
ありますよね~

ものによってはそれがオバさん臭さを醸し出してしまっているかも。

どうせ見えちゃうんならちょっとセクシーだったり
可愛かったりするもののほうがいいですよね!

ファッションて、そういう細かな気配りが大事なのかも。
ってようやく今頃気づくアラフォーの私(/ω\)・・・・・***





白トップスは日に当たると透けてしまったりしまいますよね~!!
Luz Llena(ラズレナ)の「[接触冷感]ドルマンワイドスリーブ・カットソーブラウス(シャツ/ブラウス)」|オフホワイト



総レースなど、わざと透けて見えるデザインのインナーも大事!
nano・universe(ナノユニバース)の「 コットンレースブラウス(シャツ/ブラウス)」|イエロー



肩を出したりすることは少なくなりましたが。どうせ出すなら可愛く♪
Luz Llena(ラズレナ)の「肩あきラッフルスリーブTシャツ(Tシャツ/カットソー)」|ホワイト



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ViS カップ付き総レースタンク ビス
価格:2052円(税込、送料別) (2017/7/24時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CHILLE CHILLEパッド入りレースタンクトップ アナップ
価格:2916円(税込、送料別) (2017/7/24時点)



インナーとしても可愛いくて、そのまま着て、見せても可愛いって大事。
WEGO(ウィゴー)の「◆DISPARK/レースインナータンクトップ(タンクトップ)」|詳細画像


素敵なオトナ女子になりたいわ~(*´з`)♪
Luz Llena(ラズレナ)の「タイ付き・Uネックタンクトップ(タンクトップ)」|ブラック



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。