ちょっと素敵なBAG♪

バッグ
07 /22 2017

ちょっと素敵なBAG♪
いっぱい集めてみましたよ(*´з`)💛



高くても人気のあのBAG!!
⇓ ⇓ ⇓
STATE OF ESCAPE


進化形マザーバッグって感じですよね~



J&M DAVIDSON

だいぶ違うけど(笑) 似た感じでプチプラだとこのあたり?
⇓ ⇓ ⇓






Herve Chapelier/エルベシャプリエ


シャプリエじゃなくてもいいよ~って方にはコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓






ATAO KOBE





LONG CHAMP



ロンシャンじゃなくてもいいよ~って方にはコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓







caterina






今年っぽ(^^♪大人の夏BAG










みんな大好きフリルハンドル💛









フリルなBAG
⇓ ⇓ ⇓




MUUN


MUUNじゃなくてもいいよ!って方には
お値段、約1/10のコチラがおすすめ&売れてます♪
⇓ ⇓ ⇓





金麦糖質オフのCMの最後のほうに、このタイプのバッグが
ちらっと映りますよね~
あれはどこのバッグだろう。
⇓ ⇓ ⇓
kokoko.jpg

余談でした(笑)




本革で、コスパ頑張ってます!!







プチプラですが綺麗&見映えBAG!(*´з`)♪

























あ~楽しかった♪

バッグと靴、大好きなので(*´з`)見ているだけで癒される(笑)



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪