Re:EDIT★そろそろ秋色をイメージしながら

07 /17 2017



Re:EDIT(リエディ)ギャルスターからメルマガ届いていました♪

秋を連想するようなこっくりしたカラーリングのものがたくさん出ていて
もう秋物をイメージしながらお買い物しなくちゃなぁ~と(゚Д゚;)

そうなんですよね。
夏のセールをしながらもお店の中は『セール除外品』の文字が。
そう、秋物もそろそろ店頭に並び始めている時期。

だから、夏物だけど秋まで着回しできそうなものを選べば
長く着られて一石二鳥ですね~( *´艸`)♬


Today's TIMESALE
期間限定のスペシャルプライス
⇓ ⇓ ⇓








こっくりした秋色系あります。




期間限定のスペシャルプライス
⇓ ⇓ ⇓



再入荷しました★
⇓ ⇓ ⇓





大人のワンコーデ。

リクエスト殺到につき7/17~緊急再販

⇓ ⇓ ⇓









おすすめ夏カジュアル★













ちょい大人ルック小物。









みんなが買っているのはコレ!!
⇓ ⇓ ⇓












お買い得プチプラならコレを買う。













Re:EDIT(リエディ)ギャルスター でした~♪


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪