何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

最近ようやく『セットアップ』っていいなって。

セットアップって。


なんだか部屋着みたいというか
パジャマでしょ?って思っていたけど

最近ちょっといいなって思うこともあり。

気になってはいますが
上手に着こなせるのか?微妙です。

スラリと背の高くて細い方なら素敵な気がしますが
背も低く、スラリともしていない私だと
やっぱりルームウエアとして着るのが無難かしら~



パンツタイプ★
FREAK'S STORE(フリークスストア)の「リネンレーヨンセットアップ(ブラウス×ハイウェストワイドパンツ)(サロペット/オーバーオール)」|詳細画像
こんな風にヒールなど合わせないと大人っぽく着こなせないですよね~
ルームウエアっぽくならないように、合わせる小物に気を付けないと!




URBAN RESEARCH Sonny Label(アーバンリサーチサニーレーベル)の「Sonny Label ノースリーブブラウス セットアップ(シャツ/ブラウス)」|ベージュ系その他
シンプルでも素敵に見える着こなしですよね~





Futier land(フューティアランド)の「オールインワンのようなセットアップ(サロペット/オーバーオール)」|ホワイト系その他
ストライプだとパジャマ感が増す気がしちゃうんですがどうなんでしょう?
トップスとボトムスをバラバラで着まわすのもありなんですよね!



PourVous(プールヴー)の「【結婚式・デイリー】ぺプラム風レースが背中も魅せるパンツドレスセットアップ・パーティードレス(パンツ)」|詳細画像



上のと同じもの? ⇓ ⇓ ⇓


TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)の「セットアップ(Tシャツ/カットソー)」|ネイビー
わたし的には裾広がりのパンツのほうが手が出しやすいかなぁ
おしりのラインがあまり出ないほうが好きなので



SLOBE IENA(スローブイエナ)の「スキッパーノースリーブ オールインワン◆(つなぎ/オールインワン)」|詳細画像
スニーカーとのコーデも、案外可愛いんですね!
この感じのコーデならわたしにもマネできそう(#^^#)




LIPSTAR(リップスター)の「ノースリーブガウチョセットアップ(サロペット/オーバーオール)」|ボルドー
思い切って明るめカラーもいいですね!





MariNakamuraさんのワンピース「FOLD TUCK SET UP(RIM.ARK|リムアーク)」を使ったコーディネート



apart by lowrys(アパートバイローリーズ)の「【結婚式にも】PフリルV*スカーチョセットアップ 752329 (サロペット/オーバーオール)」|詳細画像
なかなかアラフォーでは手を出しにくいホワイト系のカラーですが可愛いですね!


JOURNAL STANDARD 新宿店Tamuraさんのパンツ「Vトップセットアップ_#(JOURNAL STANDARD|ジャーナルスタンダード)」を使ったコーディネート


 





スカートタイプ★



REAL CUBE(リアルキューブ)の「REAL CUBE カットオフデザインセットアップ(ワンピース)」|杢グレー



Avan Lily(アヴァンリリィ)の「【吸水速乾/接触冷感/抗菌/防臭/UVカット/アンチピリング】ハイスペックカット スカートセットアップ(ワンピース)」|詳細画像




Luz Llena (philter)(ラズレナ フィルター)の「[ポンチ素材]トップス×スカートセットアップ(セットアップ)」|ブラック









上下が違うデザイン




LEPSIM(レプシィム)の「ウエストベルトセットアップ 762297(ワンピース)」|グリーン


ルームウエア系








セットアップだけどバラバラに着てももちろんOKだし
ルームウエアとしてはとってもらくちんで
ゴミ捨てとかちょっと出る分にはぜんぜんアリな感じ。

仕事を終えて家に帰ってきたらとりあえず着替える用に
って考えるとすごくらくちんでいいですよね~


アリだわ~( *´艸`)♬



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。