アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

4CUPS+DESSERTSの人気かごバッグ&サンダルは連休中50%OFF!!





4CUPS+DESSERTSからメルマガ届いていました♪


とくに可愛いかごバッグたちがいっぱいいるのですが
それがなんと連休中は50%OFFでゲットできちゃうチャンスなんですって~!
チェックしてみなくちゃですね~( *´艸`)💛

MORE SALE!
SALEアイテム一斉再値下げ!!!&半額タイムセールも同時開催★



かごバッグやサンダルが50%OFFと超お得なタイムセールも!
⇓ ⇓ ⇓




モロッコの可愛いカゴBAGがあれもこれも!!
⇓ ⇓ ⇓
★STAR★




★STAR★小物も一緒に♪
⇓ ⇓ ⇓









◎ポンポン◎




◎ポンポン◎小物も一緒に♪
⇓ ⇓ ⇓






スマイル☺



☺スマイル☺小物も一緒に♪
⇓ ⇓ ⇓









大人サンダルも今だけ50%OFF!!
⇓ ⇓ ⇓


















おすすめアクセも一緒にチェック♪
⇓ ⇓ ⇓








いつも素敵なファッションを提案してくれる4CUPSさん♬

実店舗は鎌倉にあります。

お店の雰囲気と街の雰囲気とが相性良すぎです( *´艸`)

小町通りのポートランドの前には小さなカフェもあります★

鎌倉へ行った際にはぜひ立ち寄ってみたいですね~(#^^#)



4CUPS+DESSERTS


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。