ユニクロ★BOYS『カーズ3』グラフィックT★

これ買いました!マイレビュー♪
07 /16 2017

いよいよ『カーズ3』が公開!!

BOYS『カーズ 3』グラフィックT

カーズが大好きな息子は超楽しみにしていました!
公開初日の一番最初の回で映画見てきましたよ~( *´艸`)♬♪♬~

今回は今までのカーズとはちょっと違う感じの内容で
これもまた面白かったです。

帰宅後すぐに「また観に行きたい」と言われ、
「次はDVDでね~(汗)」と言っておきました(*_*;


というわけで(?)


映画を見に行く前日に主人が息子に買ってきてくれたもの。

コチラ
⇓ ⇓ ⇓

 0715blg88 (3)
ユニクロ×『カーズ3』のグラフィックTです♪

 
BOYS『カーズ 3』グラフィックT

BOYS『カーズ 3』グラフィックT

¥790

息子は超うきうきして着てました( *´艸`)
男子ってほんと単純明快でいいわ~

ディズニーものは何かとライセンス料があってお高いものが多いですが
ユニクロとのコラボだとこんなに低価格で買えるので本当に嬉しいです♪


他にも数種類出ていますが
なぜかジャクソン・ストームだけ500円に(笑)
⇓ ⇓ ⇓

BOYS『カーズ 3』グラフィックT

BOYS『カーズ 3』グラフィックT

¥500

そんなに悪いヤツではないんですけどね~
息子はジャクソンのトミカ買いました。
フォルムもタイヤホイールとかもすごくかっこいい!
やっぱり次世代系デザインってやつで( *´艸`)♬


それから一緒にコチラも★
⇓ ⇓ ⇓



0715blg88 (1) 

BOYS イージーショートパンツ(ストライプ)

BOYS イージーショートパンツ(ストライプ)

¥790


最近めっきり大きくなってきたので服を買う機会も増えました。
3~4歳は2シーズン着れてたのに、
最近は1シーズンで着られなくなる感じです。

そういう時期にはこういったプチプラお洋服が本当に助かります(^^♪


コーデしても2000円でおつりがきちゃう♪
⇓ ⇓ ⇓

0715blg88 (2)

このセットアップを着て映画を見に行きました♪

頭には、以前トミカショップでもらった
紙製のマックイーンサンバイザーを被って(笑)


こんな感じのマックイーンの顏の帽子★
⇓ ⇓ ⇓




ついでに・・・・・



検索していたら可愛いものあったので
一緒にアップしておきます(^^♪
⇓ ⇓ ⇓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カーズ 子供用保冷 Dパック【オンライン限定】
価格:1078円(税込、送料別) (2017/7/16時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カーズ ミニタオル3P
価格:484円(税込、送料別) (2017/7/16時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プロテクター 3歳から ディズニー カーズ
価格:2052円(税込、送料別) (2017/7/16時点)



なんとランドセルまである~!!

でも6年間使うのにカーズでいいの?!
⇓ ⇓ ⇓



定番中の定番♬( *´艸`)
⇓ ⇓ ⇓



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪