大人・ワイドパンツ♪

07 /14 2017


最近太めのゆったりとしたパンツをかなり深めに履いて
トップスをインするのがお気に入りです♪

Heather(ヘザー)の「アソートガラ*マキシスカンツ  765157(パンツ)」|イエロー系その他

studio CLIP(スタディオクリップ)の「コンパクトストレッチワイドパンツ(パンツ)」|詳細画像

SLOBE IENA(スローブイエナ)の「《追加》メンモダール イージーパンツ◆(パンツ)」|詳細画像

KBF(ケイビーエフ)の「KBF フリンジクロップドパンツ(パンツ)」|詳細画像

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)の「・ウエストリボンパンツ(パンツ)」|ライトカーキ

URBAN RESEARCH Sonny Label(アーバンリサーチサニーレーベル)の「Sonny Label ワイドカーゴパンツ(カーゴパンツ)」|詳細画像
URBAN RESEARCH Sonny Label(アーバンリサーチサニーレーベル)の「Sonny Label ワイドカーゴパンツ(カーゴパンツ)」|詳細画像


今まではウエストを隠す・覆うようなチュニック丈などを着ていましたが
今はあえてインしてウエストラインを強調することによって
目の錯覚で細く見える?足が長く見える???
か、どうかはさておき。( ´艸`)笑

自分が着ていてしっくりくるのは意外にもインするほうなのでやっています。

背の低い私はウエストマークを上めに持っていったほうが
案外スッキリ見えるようです。

























最近なんでも比較的プチプラで揃えられるので本当に嬉しい♪

高い買い物していた20代のワタシ、さようなら~

あれはあれで楽しかったけどネ(#^^#)

最近しまむらでさえ安く感じなくなってきたのです(゚Д゚;)

イオンのコスパ、最近いいですよね~
案外プチプラで揃ってますよね♪


新品で安くて可愛いものがたくさん買えるようになったので
もう古着・リサイクルショップは
これからどんどん廃れていくんじゃないかなぁ~
メルカリなどの流行で、個人でリユースする人も増えたし。

でも実店舗は、あれはあれで必要性があるのかな!
傷とか汚れとか、ちゃんと自分で確認できますしね!

ぶつぶつとつぶやきでした~


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪