何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

GUのRED SALE行ってきました♪

トクする夏がやってきた! RED SALE 7/7(金)-7/17(日)まで


期間が延びたということはそれだけ集客力もUPってことで
みんながSALE中を狙ってきますよね~きっと!!

ということは、
3連休前にお買い得なものGETしておかないと
なくなっちゃうかもしれないですもんね~!!



と、いうわけで(*´з`)


早速昨日、お目当てのものとかいろいろ物色してきました( *´艸`)💛


お目当てのものはコレ★
⇓ ⇓ ⇓

(GU)シャワーサンダル

(GU)シャワーサンダル

¥390

オンライン上ではブラックとヘビ柄しか載ってないのですが
お店のほうにはシルバー(ガンメタ)とかありました。

でも私の「Sサイズ」の在庫があったのは黒かヘビ柄だったので
ヘビ柄のほうにしました~

黒だとちょっとふつうすぎて安っぽく見えたのと、
ほんとに部活男子が履くスポサンみたいに見えたので。。|д゚)


GUシャワーサンダル
Sサイズ ヘビ柄です♪
⇓ ⇓ ⇓

0712gublo (4)
ボトムスはユニクロのリラコ ワイドタイプ♪
家にいる時はほぼこれ履いてます(#^^#)超快適★



横から見るとこんな感じ。
ペタンコヒールなしだけど程よく厚みあります。
⇓ ⇓ ⇓ 
0712gublo (3)



ヘビ柄が大人っぽくて好き♪
GUの秋物のコンセプトは『カッコイイ女』だそうで(笑)
秋には靴下と合わせて履こうと思ってます!
⇓ ⇓ ⇓ 
0712gublo (2)


私は足のサイズ22.5センチです。
Sサイズでもちょっと大きめな感じ。
⇓ ⇓ ⇓ 

0712gublo (1) 


昨年に購入したGUのショルダーバッグと相性よさそう♪

過去記事参照くださいね♪
⇓ ⇓ ⇓
GUで♪タッセルサドルショルダーバッグをゲット★


これこれ!
⇓ ⇓ ⇓

1215blg15 (4)
たぶん同じ素材を使っていると思います♪



それからこの⇓ ⇓ ⇓
ワンハンドルショルダーバッグを狙っていたのですが
私の行った店舗では見当たらず。。。

取り寄せしてもらおうかなぁ~~

それともほかの店舗行ってみようかなぁ~

⇓ ⇓ ⇓

(GU)ワンハンドルショルダーバッグ

(GU)ワンハンドルショルダーバッグ

¥590




悩み中~!!(#^^#)



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。