ラジエム★とことんお値段勝負!!

07 /02 2017




La-gemme(ラジエム)


今日はとことんお値段勝負ですっっ!!
だってもう7月でしょ~夏物みんなセールでしょ~
あっという間に夏が過ぎていくでしょ~
ってことで( *´艸`)♪

み~んなプチプラなので2~3枚まとめて買ってもぜんぜん5000円にも
届かないようなものばかりです☆(^_-)-☆


全部500円~1380円まで
プチプラおすすめピックアップ!!



レビューいいですよ!思いのほかしっかりした造りみたいです♪
⇓ ⇓ ⇓



ストライプ気になってます♪
⇓ ⇓ ⇓



文字盤が透けているのが可愛い💛
⇓ ⇓ ⇓



ゴールドやシルバーがいいな~
⇓ ⇓ ⇓




本革って書いてあるけどリサイクルレザーのように見えます。
バックルがゴールドタイプもあってこのお値段なら、白とか可愛いかな!
⇓ ⇓ ⇓


M~3Lまであり。デニムの上にふわっとチュニックぽく着たい感じ♪
⇓ ⇓ ⇓




袖のフリルが可愛いなと思って。でもこれ一枚では出かけられない気がします。
あくまでも部屋着かなぁ?
⇓ ⇓ ⇓




12タイプありますが細身なデザインが多いので私のおすすめはコレ
⇓ ⇓ ⇓

M~3Lまであるので大き目を選ぶといいかもしれません★

大人っぽくて可愛い!このお値段には見えないですね~!!
⇓ ⇓ ⇓



文字盤がハートになっていて可愛い♪







透け感あるデザインですが、裏地というか二枚合わせなので大丈夫♪
レビュー数も134件 まずまず好評な感じです!
⇓ ⇓ ⇓

















La-gemme(ラジエム)はこちら!
⇓ ⇓ ⇓


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪