時々チェックしておかないとね★アウトレット「ショック」

07 /02 2017

アウトレット「ショック」


アウトレットSHOPなのでちょっとシーズン遅れとか
いつの?っていうような倉庫在庫品みたいなものが多いですが
それでもまぁ、日常着にはこの値段ならいっかな~的な
そんなお店で、たまに掘り出し物もあるので
プチプラ大好きなわたし的には要チェックなお店なんです♪


雨・アウトドアシーズンにレイングッズ♪
⇓ ⇓ ⇓



最近ダイソーでこんな感じの絵柄の可愛いレインコート売ってたんですが
あれって耐久性どうなのかなぁ~
何度も使えるのかなぁ

ディズニーランド行った時とか、年数回だけどレインコートあったほうが
いいなって時があるんですよね~



ポンチョタイプは自転車に乗る方とかにもいいですよね!!
アウトドアやフェスにはこんな可愛いのもアリ♪
⇓ ⇓ ⇓




シンプルロゴTでこのお値段ならアリかな!
⇓ ⇓ ⇓











カジュアルな日常着にぴったりなアイテム♪
⇓ ⇓ ⇓
















ワンピタイプでもプチプラで買えちゃいます♪
⇓ ⇓ ⇓













おうちで履きたい!らくちんパンツ♪
⇓ ⇓ ⇓









アウトレット「ショック」
でした~★

メンズもキッズもありますよ~♪


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪