何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

夢展望オリジナル『やみつきシリーズ』走れるクロスベルトサンダル♪


夢展望 YUMETENBO


夢展望オリジナル『やみつきシリーズ』
走れるベルトサンダル♪履いてみましたよ~(#^^#)

170609bloga (3) 

前回、届いた時の試着レポしましたが
最近ようやく暑くなってきたのでサンダルを履きました~♪


試着時のレポはこちらからどうぞ💛
⇓ ⇓ ⇓
【夢展望オリジナル!『やみつきシリーズ』】クロスベルトのウエッジサンダル★




知らなかったけど、コレ・・・



楽天ランキングで1位に選ばれました~!!
⇓ ⇓ ⇓





みんな買ってるんですね~(*'ω'*)♪


コレコレ★
⇓ ⇓ ⇓



私が履いてみるとこんな感じです~
⇓ ⇓ ⇓

061717blg (2) 061717blg (4)
トップスはZARAの透け感が可愛いコットンレースのTブラウス♪
ボトムスはらくちんでついついいつも履いちゃうしまむらのガウチョ★

ちなみにわたくし身長154センチ。
これを履くと足長効果抜群でいい感じです( *´艸`)


夢展望でもコットンレースの可愛いトップスありますよ~!
⇓ ⇓ ⇓

ガウチョはこちらがおすすめ~♪
⇓ ⇓ ⇓


白サンダル×ハットの組み合わせが夏っぽくていい感じです♪
今年はこの組み合わせが多くなりそう( *´艸`)
⇓ ⇓ ⇓
061717blg (5) 

夢展望でハットはこちらがおすすめ♪
⇓ ⇓ ⇓


履いて実際にお買い物でうろうろ歩き回りましたが
今までのサンダルとは比べ物にならないくらい
クッションが柔らかくて足裏が痛くな~い!!!


この『足のベッド』のおかげですね~♪
⇓ ⇓ ⇓


ヒール高さが7.5センチもあるのですがそれをあまり感じなかったです。
こんなに高いヒールを履くのはすっごく久しぶりでちょっと緊張しました(笑)
でも、これならイケる!!と思いましたよ~
アラフォーでもイケる( *´艸`)♪



でもやっぱりふわふわ柔らかなクッション性が一番!!かな!
このクッション性でパンプスもあったら履きたくなる~♪


やみつきシリーズはほかにもあります★
⇓ ⇓ ⇓






わたし的にはこのあたりのラインが好きかな~♪
⇓ ⇓ ⇓






これ、プチプラでシンプル可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓



夢展望 YUMETENBO
でした~♪



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。