大人ナチュラルのマチルダ【サマーセール2017】いよいよ開催♪

06 /30 2017


L.A・ヨーロッパを中心とした現地バイヤー直輸入のセレクトショップ

MATILDA(マチルダ)



Matilda Summer Sale 2017
★マチルダ サマーセール 2017 開催★
- 2017年6月29日(木)20:00スタート -


というわけでついに昨日からセール開催しましたね~!!
普段はちょっとお高いので私なんかは手が届かない存在なんですが
セール価格になる今なら!と、ちょっとチェックしてみました♪


素敵なカーディガン発見です♪
やっぱり発色がとても綺麗~(*'ω'*)
⇓ ⇓ ⇓



ギンガムも色々選べて、爽やかで可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓



肩の落ち感、首回りのスッキリしたデザインがいいですね!
⇓ ⇓ ⇓



シンプルだけどリネンの生地の肌触りとかいいな~
⇓ ⇓ ⇓



切り替えが上めなのでお腹まわりを隠せる♪
このボリュームで5000円きってたらかなりお買い得~!!
⇓ ⇓ ⇓



刺繍がすっごく可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓




シンプルながらも素敵な服がたくさん♪






ハットに注目!夏コーデの必須アイテムです♪






この色が好き♪(#^^#)
⇓ ⇓ ⇓




トートが大好き♪



フリンジついているとオシャレ~な感じがする(笑)



アクセサリーも可愛いんですよっ♪











L.A・ヨーロッパを中心とした現地バイヤー直輸入のセレクトショップ

MATILDA(マチルダ)  でした~(^_-)-☆



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪