何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

理想的なBAG。


大きすぎず小さすぎず
使い勝手のよいBAGが欲しい。



BAGはドサっとザザッと入るものが好き。
私のバッグの基本はトートタイプ。
口もしまらなくてガバっと開くのが好みです。

でも、背が低いしチビなので
大きなリュックや大きなトートは似合わない。
バッグが歩いているみたいで( ゚Д゚)


小さく見えてもペットボトルは収まって
軽量な羽織モノを入れられるぐらいの容量は欲しい。

そしてやっぱりプチプラでね♪( *´艸`)






















リュックは好みじゃないけど
これ、なんだか気になるモノ
⇓ ⇓ ⇓











お値段がプチプラで気になるもの♪
⇓ ⇓ ⇓











あ、そろそろ子どもがかえってきちゃう~~~(;^ω^)




『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。