何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

そうそう、soulberry を見なくちゃ!!


そうそう、soulberry♪


大人可愛い服や雑貨などナチュラル&リラックスなスタイル

soulberry



すっかりチェックし忘れていました!
セールの時こそチェックしなくちゃ~!!
ふんわり優しい可愛さのsoulberry

大人女子にもおすすめのものいっぱいです(*'ω'*)★



ゆるりボトムスがアラフォーの安心感♪







下半身をふんわりカバーしてくれるボトムスはほんと重宝しますネ(#^^#)





時々サロペットなんて着てみたり♪


フツーのボトムスコーデに変化が欲しい時、サロペットがいいカモ♪




『ここぞ』の日にはやっぱりスキニー★


普段はぴたっとするパンツはあまり履かないんですけどね
運動会、BBQ,旅行など、今日はいっぱい歩くぞ!いっぱい動くぞ!
という日にはやっぱりスキニーがいいかも。





UVにも♪冷え対策にも♪コーデに差しカーディガン!





カーディガンて不思議と一枚着ると様になるんですよね~( ´艸`)♪




今年らしいエンブロイダリー💛




甘すぎないオトナの刺繍、今年は一枚持っていたいですよね!





女子っぽさを演出してくれるレース♪



レース×オトメ 永遠に離れられない最高の組み合わせです( ´艸`)💛




大人ボタニカル・フラワー🌼








可愛すぎる花柄は✖だけどオトナっぽいボタニカルは〇(*´з`)♪





夏らしい涼し気アイテム♪




これからの季節を楽しく乗り切るために★風が通りぬけるような涼し気なものを♪




重ね着するならこんな可愛いキャミ!!






ちらっと見えた時にオバサン下着感のないものを選びたい(笑)






ふわっと揺れたくなる感じ♪





ふんわりひらりと思わず無駄に揺れたくなりますよね(*´з`)~★






やっぱワンピ!



コーデに悩んだらまずコレ!締め付けられたくない日もまずコレ~!!





ちょっと素敵なオトナ可愛い小物たち。














番外編♪

パンが大好きな自分へ



大人可愛い服や雑貨などナチュラル&リラックスなスタイル

soulberry


可愛いものいっぱいありすぎです(*´з`)



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。