[くつコレ] 商品発送のお知らせ♪

06 /15 2017


今朝、楽天でぽちっとお買い物したスニーカーですが・・・



過去記事はコチラ!
⇓ ⇓ ⇓
【くつコレ】でアディ〇ス風なスニーカーしかも1000円で!?のつづき♪ (06/15)

【くつコレ】でアディ〇ス風なスニーカーしかも1000円で!? (06/13)



今メールチェックしたら
もう発送のお知らせが届いていました!!
⇓ ⇓ ⇓



[くつコレ] 商品発送のお知らせ♪

くつコレ 楽天市場店です。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

御注文頂きました商品の発送手配が完了致しましたのでお知らせいたします。

------------------------------------------------------
今回ご注文を頂いた商品は、
最短の【6月16日(金)】に当店から発送させて頂きます。
------------------------------------------------------



すごい早~い!!!(*'ω'*)


そうそう、くつコレで商品を買おうと決めたのには
お買い得・プチプラ商品だったこともさておき、
くつコレのロジスティックの強みを感じた点もあるからなのです♪


いつもネットで何かを買うときには返品・交換ポリシーとともに
会社の社歴や住所まで一応確認するのですが( *´艸`)
くつコレの会社概要を読んでみたら、創業40年以上の実績や、
大型の物流センターの写真を見て『これは安心できそう♪』と思ったのです。



土曜の午後には商品が到着するようなので
今からとっても楽しみ~♪



ネットでお買い物はプチプラ・お買い得品も沢山あるけど
その中には残念なショップもあるのでそこはじっくり思考しないとですね~



私が注文したのはコチラ♪(*'ω'*)
⇓ ⇓ ⇓
販売期間2017年06月12日10時00分~2017年06月17日18時59分

お店はコチラ
⇓ ⇓ ⇓

メンズ、レディース、キッズの靴を取り扱う靴専門店

くつコレ



他にもこちらもオススメ~♪
⇓ ⇓ ⇓















お店はコチラ
⇓ ⇓ ⇓

メンズ、レディース、キッズの靴を取り扱う靴専門店

くつコレ



なんだか最近くつコレの話題ばっかり(笑)

私、くつコレの回し者じゃないですよ~~~( ゚Д゚)!!!!


(笑)


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪