何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

『ハニーズ』って意外とアラフォーでもいけそう!



ハニーズ』って意外とアラフォーでもいけそう!


「高感度・高品質・リーズナブルプライス」を商品コンセプトに旬のアイテム満載♪


ハニーズ オンラインショップ


プチプラファッションのお店だなぁとは思っていましたが
なんとなくティーン向けかなと思いこんでいました。

が、

意外とシンプルで可愛くて、アラフォーでも着られそうなものが
あると気が付き、ちょっとピックアップしてみました。

特にトップスは1000円前後でイマドキなアイテムが揃い
なかなか可愛いのでおすすめかも♪

ボトムスに関してはそんなにすごいプチプラ感はないけど
トレンドはおさえている感じがします★

ぜひチェックしてみてくださいね~♪



プチプラトップス★
⇓ ⇓ ⇓
















ボトムスも可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓













小物はこんな感じ~♪
⇓ ⇓ ⇓
























「高感度・高品質・リーズナブルプライス」を商品コンセプトに旬のアイテム満載♪


ハニーズ オンラインショップ



最寄りのイオンの中に実店舗が入っているので
今度お店のほうもチェックしてみようかな~♪



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。