アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

Kanebo ALLIEから■NEW!プルメリアの香り発売■必見♪



今日、Kanebo Cosmetics からのメルマガで発見しました!!!


コレっ💛
⇓ ⇓ ⇓


アリィーの新商品です!!

NEW『ミネラルモイスト ネオ プルメリアの香り』


もう、ネーミング聞いただけで買いたくなっちゃいます♪

日焼け止めでプルメリアの香りってなかったですよね~!!!

私ハワイ大好きなハワイリピーターなのでプルメリアの香りも大好き💛


店頭で嗅いでみたいな~
試供品あるかな~


まずはドラッグストアに行ってみなくちゃですね~♪


*詳しい商品情報はこちら
⇓ ⇓ ⇓
http://mpse.jp/kc_mail/c.p?02cvy0V2qtV



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。