何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

【夢展望オリジナル!『やみつきシリーズ』】クロスベルトのウエッジサンダル★



先日ポチリしていたものが届きましたので早速レポしておきますね~♪

今回は夢展望さんのサンダルです♡
夏にぴったりの可愛いサンダルですよ~!!

夢展望株式会社


届いたのはコチラ~♪
⇓ ⇓ ⇓
170609bloga (2)

あ、コレは箱です(笑)


シンプルですっきりした箱なので
可愛いから何かほかのものを入れて仕舞おうかしら~♪


ちなみにこの箱を見て初めて気が付いたのですが
夢展望さんの中でもこちらはNewlyme(ニューリーミー)という
ブランドラインのようです。
ニューリーミー
トレンドITEMを上手にデイリーの着こなしにとりいれたい!
そんなオシャレさんのためのガーリー&カジュアルアイテムをプチプラでご用意。
大人ガーリーなトレンドスタイリングをお楽しみいただけます。



さてさて、話を戻しまして~!!!

中身はこちらです♪
⇓ ⇓ ⇓

170609bloga (3) 
以前から気になっていた、
クロスベルトのウエッジヒールタイプのサンダルです!!!

アラフォーでも疲れにくいデザインなので人気ですよね~♪


コチラです
⇓ ⇓ ⇓




ヒール高さは7.5センチもあるのですが、前部分も2センチちょっとあるので
実質の高低差は5センチくらいのほどよい高さ。
この高さがあれば足が綺麗に長く見えるかな~?
⇓ ⇓ ⇓

170609bloga (4) 


履いてみるとこんな感じです♪(前)
⇓ ⇓ ⇓

170609bloga (9)
クロスベルトがしっかりと甲部分をホールドしてくれています♪

( `ー´)ノいい感じ!!


 サイドはこんな感じ♪
⇓ ⇓ ⇓

170609bloga (10) 
私、ヒールを履くとつま先方面へつんのめってしまう、
どんどん足がつま先のほうへ下がっていってしまう足なのですが
このサンダル
かかとがしっかりとヒールにのっかってくれる
ので
それがない!!
これはいいですね~(^_-)-☆


サンダルはお手入れラクチン・軽くて丈夫な合成皮革ですが
内側の肌の当たる部分は
ややクッション性のある柔らかな生地になっていて
履いた時に柔らかい感触がいいです!
⇓ ⇓ ⇓

170609bloga (6)



そしてこのクロスベルトは面倒なホックどめなどなく
内側にゴムが入っているので伸縮性があって
さっと履けてさっと脱げます♪
脱ぎ履きがラクチンですね~!!
⇓ ⇓ ⇓

170609bloga (5) 


ヒール部分はプリントではなく、本物のジュート素材を使用!
安っぽさが出ず、夏にぴったりの季節感・清涼感を醸し出してくれていますね♪
⇓ ⇓ ⇓ 
170609bloga (7)
靴底部分も滑りにくいザラザラのデザイン・素材になっていて安心♪
アラフォーの足元に、滑り・不安定は禁物ですもんね~( ´艸`)



そして~


このサンダルで何よりも一番におすすめなポイントは・・・・




『柔らかな履き心地~♪』


ふわっふわです





その秘密はコレ!!
⇓ ⇓ ⇓


これはもう履いてみないと伝えられない部分ですよね!



『ほんとにびっくりするぐらい柔らかで
履いた感じがとにかく気持ちいいのです♪ 』



もう、アラフォーにもなると
とにかく履いてみて硬い感触の靴は履きたくないのですが
これはほんと柔らかいからいい感じです(*'ω'*)
⇓ ⇓ ⇓

170609bloga (8)


ウキウキしてアラフォーの足の写真なんかを二枚も撮ってしまったわ
ごめんなさい(*´з`)
 
170609bloga (11) 
久しぶりにこんなヒールのサンダル履きました♪

これならふわふわ柔らかいし疲れにくそうよ~!!!


ちなみにサボタイプもあります。こっちもすごく可愛い💛
⇓ ⇓ ⇓


気になった方はぜひコチラをチェックしてみてくださいね~♪
⇓ ⇓ ⇓



お店はコチラから♪ ⇓ ⇓ ⇓

夢展望 YUMETENBO



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
夢展望ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。