マクドナルドでRポイントが使えるように!

TOPICS
06 /08 2017

今日のTOPICSはコレ~♪
⇓ ⇓ ⇓


マクドナルドで期間中にお買い物すると、平日限定ポイント5倍!

試験的に一部のマックでRポイントが使えていましたが
東北ではもちろん使えなかった~|д゚)涙;


でもついに・・・

全国のマックで使えるようになりましたね~!!!
※一部使えない店舗もあるようです。空港とかかなぁ?


我が家の最寄りのマックを確かめましたが
ちゃんとお店のガラス戸にRのマークのシールが貼ってありましたよ~♪
東北でもちゃんと使える~( *´艸`)💛

早速楽天ポイント付与日に息子とマックに行く約束しています★


まだRポイントカード持っていない方、
もちろんマックでも無料で作れますし、
今すぐ作りたいって方は公式ショップでも買えます♪
⇓ ⇓ ⇓




便利なEdy付もありますよ~♪
⇓ ⇓ ⇓




マクドナルド×BEAMSコラボが買えるのは楽天市場だけ!
限定300個です☆お見逃しなく~!!
⇓ ⇓ ⇓





『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪