アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

大人のおしゃれ手帖7月号本日発売★ラ バガジェリーのリュック



最新号の情報はこちら



今月号の付録はコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓


LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)
軽やかな初夏のお出かけリュック


スマホを入れるのに便利な前ポケット!
背面ポケットにはパスポートやチケットなど入れられます♪


でも私は今月号で気になったのは付録ではなく・・・


この特集!
⇓ ⇓ ⇓


feature1:からだメンテナンス特集】
今、「見直す」大人のからだ
これから10年、元気でいるために

暮らし方は変わっていないはずなのに、
「最近、疲れやすくなった」「太りやすくなった」
「体調を崩しやすくなった」――。そんな体の声に気づけたなら、
新生「わたし」になるチャンスです。
女性はホルモンの関係で、体の変化のサインが現れるといわれます。
その最後のサインが現れるのが40~50代。
ここでもう一度、体の声を聞いて見直すことで、
さらに輝き楽しめる、次の時代が幕を開けるのです。
特集の中身を見る!(PC/スマホ専用)


そして夏に向けての着こなし特集も!
⇓ ⇓ ⇓

【feature2】風を通し、冷やさない
夏直前の心地いい着こなし
特集の中身を見る!(PC/スマホ専用)


更年期手前、自律神経ケアについても気になります。
⇓ ⇓ ⇓

【feature3】初夏のイライラも改善する!
今すぐできる自律神経セルフケア
特集の中身を見る!(PC/スマホ専用)





アラフォー女子が気になる内容が満載ですね!

まずはやっぱり本屋へGO!!!


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。