アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

COOP化粧品◆かんたん素肌ファンデーションUV B♪リピ買い

今日はちょっとファッションからずれますが
アラフォーにおすすめの化粧品の話題です♪

普段COOPの個配を利用しているのですが
食品~日用雑貨~薬~服~ガーデニングなどなんでもそろっていて
結構楽しい💛

最近は化粧品もCOOPで注文するようになりました。
その中で今回リピ買いしたものをレポしておきますね~♪


コチラ!!
⇓ ⇓ ⇓

060417blg (8) 
COOP化粧品◆かんたん素肌ファンデーションUV B


これ1つで
化粧下地+ファンデーション+日やけ止め+毛穴・小ジワカバー
の4つの働きがひとつになってます♪

だから朝のお手入れ超らく~☆
( *´艸`)

私、ファンデーションは好きじゃなくって
かれこれ10年以上使ってないんです。
顔に塗ってる感が好きじゃないのと、手で触れた時に手に色がつくのが嫌で。
で、下地なんだけど薄くカラーがつくタイプを愛用☆


こちらもクリーム状の薄づきファンデーションなのですが
SPF28 PA++なのでちゃんとUV対策できちゃいます!
⇓ ⇓ ⇓
060417blg (1)
テクスチャーはとっても柔らかでスッと伸びます。
色もほんと薄い肌色。
塗るとくすんだ顔色が明るくなります♪

しかも!
コエンザイムQ10(ユビキノン:皮フ保護成分)
スクワラン・高保湿ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス(保湿成分) 
アセチルヒアルロン酸ナトリウムを配合♪

塗ったあとしっとりとしていい感じです☆
(※あくまでも個人的な感想ですので参考までに)


気になる方はCOOPでチェックしてみてくださいね~♪













『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。