アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

これリピ買い♪【THE BODY SHOP】ドライオイル モリンガ☆


ぱさぱさ・カサカサのアラフォーの私の
絶対に必需品!!



最高の救世主!!



それが、コレ。



【THE BODY SHOP/ザ・ボディショップ】の
<保湿オイル>ドライオイル モリンガ 




ザ・ボディショップ 楽天市場店



とにかくアラフォーは乾燥する(笑)


しかも体中~


肌だけでなく髪も爪もうるおいが減る。


BLOOM(ブルーム)の「【BLOOM/ブルーム】6月誕生石 アコヤパール(7-7.5mm) ネックレス(ネックレス)」|詳細画像


で、出会ったのが


【THE BODY SHOP/ザ・ボディショップ】の
<保湿オイル>ドライオイル モリンガ 

⇓ ⇓ ⇓

060417blg (6) 

なくなりそうになったのでリピ(今回で3本目)買いしてみたら
パッケージが変わっていました!

左のゴールドの蓋が旧品で黒の蓋がNEW☆
060417blg (7) 
ゴールドも気に入っていたのですが
黒になりデザインも変わってグッと大人っぽく素敵な感じになりました。


この保湿オイル、体中、髪まで全部使えるのでほんと万能♪
塗った感じもべたつかずに比較的サラッとした使い心地です。


私はとくに髪が長く、髪のお手入れに使うことが多いですが
髪にしみこませたあとは手に残ったオイルを
ひざやひじなどのゴワゴワ部分に塗りこみます☆


とにかく香りが好きで、朝この香りをつけると
イイオンナ気分になります(笑)

髪からこのモリンガの香りがふわっとするのもいいし♪


オイルが苦手な方にはボディーバターやハンドクリームもありますよ~
⇓ ⇓ ⇓




保湿オイルもいろいろあるのでぜひチェックしてみてくださいね~♪




『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。