アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

GUのグラフィックTが590円は今日6/1まで!!


GUグラフィックTが
期間限定06月01日まで¥590なんです!

最近GUチェックしてなくってうっかりしてました~
今日までグラTがお安くなっているので見に行ってみようかな!

私のねらい目はコレです♪
⇓ ⇓ ⇓



(GU)グラフィックT(タッキーガール・半袖)B

(GU)グラフィックT(タッキーガール・半袖)B
(GU)グラフィックT(フード・半袖)C
(GU)グラフィックT(フード・半袖)C
昨冬に見たのですがシーズンオフだったので買わず
でもずっと気になっていて買えば良かったと後悔していたのです。
でも今季になって再び出てきました!
これはやっぱり買ったほうがいいのかな!
それとも590円になるまで待つ?!


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。