何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

最近見つけたプチプラショップ♪ ファッションシューズ『アベリア』


最近見つけたプチプラシューズショップ♪ 




ファッションシューズ『アベリア』


プチプラシューズ大好きです( ´艸`)笑

独身で働いていた頃は『靴はいいものを』、と思って
何万もするよいものを買ってたりしましたが
今となってはその10分の1。数万円の靴から数千円の靴へシフト!

でも毎日履くのはパートの仕事用のスニーカーなので
可愛い靴・日常靴はほんとちょこっとしか履く機会がないから
数千円の靴でもじゅうぶん履ける!

そんな私にぴったりなプチプラシューズショップがあると
ほんと助かります!!!!

というわけで今日はファッションシューズ『アベリア』から
可愛いプチプラシューズをピックアップです♪






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【セール/SALE】スリッポン ぺたんこ フラット レディース hk3211
価格:1080円(税込、送料別) (2017/5/27時点)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レディース スリッポン フラット ぺたんこ キャンバス ym66895
価格:1296円(税込、送料別) (2017/5/27時点)









メンズもキッズもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!!
⇓ ⇓ ⇓


NIKEのタンジュン風な感じが可愛い♪ ⇓ ⇓ ⇓

NIKEタンジュンってコレね~⇓ ⇓ ⇓


メンズスニーカーとレディーススニーカー、お揃いで買うのもいいですよね~!
⇓ ⇓ ⇓

おそろ~~~♪ ⇓ ⇓ ⇓


ほかにもたくさんありますのでぜひチェックしてみてくださいね~!!
⇓ ⇓ ⇓

ファッションシューズ『アベリア』
でした♪



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。