アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

【予告】GUがオンライン限定でスーパーセール!!の前に・・・



先日GUの話題を取り上げましたが・・・

過去記事
⇓ ⇓ ⇓
【予告】GUがオンライン限定でスーパーセールやります!!  (05/17)


昨日早速GU実店舗に行って見てきましたよ~!!
スーパーセール前の下見っぽい方、結構多かった( ´艸`)♪
※私の思い込みかもしれませんが(笑)



実際に見てみてやっぱり可愛かったもの!!
⇓ ⇓ ⇓

(GU)Vネックパフスリーブセーター(7分袖)

(GU)Vネックパフスリーブセーター(7分袖)

¥590

薄手だったなので今時期にちょうどいい感じでした!
ほどよいゆるっと感がよかった。
このピンクのカラーも今年っぽくて華やかでGOODです。





(GU)ボリュームフレアスリーブT(7分袖)BA

(GU)ボリュームフレアスリーブT(7分袖)BA

¥990
⇓ ⇓ ⇓
他3点990円になっているものですが
生地はちょっと厚めなので夏には暑い感じかな。
東北の5~6月なら気温低めの日にはちょうどいいかも。




(GU)エンブロイダリーロングT(5分袖)

(GU)エンブロイダリーロングT(5分袖)

¥990
⇓ ⇓ ⇓
店頭にはこれのブラックカラーがあって(ネットには出てない)
すっごく可愛かった!!
身長150センチ台の私にはロングTというよりかは
ワンピかチュニックで着られそうで
デニムパンツの上に合わせたら可愛い感じ。
これ買いたいな~!!狙い!!!


(GU)リブロングT(5分袖)BA

(GU)リブロングT(5分袖)BA

¥990
⇓ ⇓ ⇓
これも上記と同じく私にはワンピ状態だった。
なんにでも合わせやすそうでシンプルだけど可愛かった!
590円にならないかな~( ´艸`)



(GU)レースレギンススカートRG

(GU)レースレギンススカートRG

¥390
⇓ ⇓ ⇓
これ!想像していた通り、やっぱり可愛かった!!
これで390円ならアリでしょ~って感じ。
スカート部分とレギンスはくっついているので離れませんでした。
これ買おうかな♪


※※※
(GU)チュールレギンススカートRG

(GU)チュールレギンススカートRG

¥390
⇓ ⇓ ⇓
同シリーズでこちらはチュールがふんわりしすぎて
アラフォーにはちょっと無理~な感じでした。



(GU)メタルモチーフ&パールマジェステ

(GU)メタルモチーフ&パールマジェステ

¥100
⇓ ⇓ ⇓
これが意外と可愛かったんだけど上手に使いこなせるか
わからなくて悩み中。
どうやって使うのかあとで検索してみるわ~


というわけで

GU行ってみたご報告でした♪


ではまた~!!!

  

『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。