何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

PERENNE【ペレンネ】のバッグにこんな柄バリ出てたの知らなかった!



PERENNE【ペレンネ】のバッグ
こんな柄バリ出てたの知らなかった!



PERENNE【ペレンネ】(バッグ)



昨日、母の日でしたがバッグをプレゼントした方も多いのかなと思います。
まだだ~!!って方は・・・
母の日プレゼント特集はこちら



コチラのペレンネのバッグ、期間限定で50%OFFになっているので
今ならお買い得ですよ~!!
50%OFFなんだからプレゼント用と自分用に2つ買ってもいいですよね~!!


2wayハンドバッグ(Mサイズ)期間限定価格



で、私が見逃していたのがこちらの柄バリ!!
いつも間にかこんな可愛い柄モノまで増えていたんですね~!!
⇓ ⇓ ⇓
2wayハンドバッグ(Mサイズ)カラーバリエーション5

このタイプでカモフラ柄って珍しいですよね!可愛い~!!


50%OFF以上ならこちらも気になります♪
⇓ ⇓ ⇓














がま口や素材感が可愛いラヘラもチェック!!








お財布はコチラがおすすめ♪






夏向けぴったりの可愛いヴュレを発見!!







プチプラ小物はコチラを★






▼▼ 5月11日(木)10時から5月24日(水)9時59分までのクーポン配布中▼▼

PERENNE【ペレンネ】(バッグ) でした~♪



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。