何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

4CUPS+DESSERTS コレ可愛い★


4CUPS+DESSERTS



メルマガで見つけた私の一目惚れはコレ♪
⇓ ⇓ ⇓


gemgari
パールスマイルバックチェーン ピアス

ゴールドのロングチェーンで
エレガントな顔周りを演出しながらも ス
マイルのさり気ない可愛さが
カジュアルコーデにピッタリなピアス


3,800+tax



なんか私、ニコちゃんマークに目がないというか
弱いんですよね~(笑) 癒されるのかな?



そして~、


4CUPS+DESSERTSはやっぱり
バッグがとにか私好み~💛
⇓ ⇓ ⇓



トートタイプのシンプルなバッグが大好きなんで♪







百均のカゴ、上手に組み合わせたら出来上がるんじゃないか?って(笑)
⇓ ⇓ ⇓



そのほか~

可愛いモノ・アレコレ♪



ADIDAS 2017春夏新作出てますよ~!!
⇓ ⇓ ⇓






4CUPS+DESSERTS



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。