何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

★リエディ2周年記念★展示会人気No1ミュールサンダル遂に解禁!!


★リエディ2周年記念★


Re:EDIT(リエディ)ギャルスター




え?
Re:EDIT(リエディ)ギャルスターって
たったの二周年なの?


って思いませんでした~?
なんだかびっくり!!存在感ありすぎです!!!オオーw(*゚o゚*)w


二周年おめでとうございます★(なんの脈絡もないですが(笑))
いつもプチプラ可愛いファッションを提案しているリエディ。
これからもどんどんプチプラ可愛いを追求していってほしい限りです♪


では~
Re:EDIT(リエディ)ギャルスターのおすすめを
どんどんアップしちゃいますね★



展示会でも大反響!
お問い合わせ殺到の
あのサンダルが遂に解禁なんです★
Re:EDIT(リエディ)の「[展示会人気アイテム]スクエアトゥカラーベルトサンダルシューズ/サンダル/ヒールサンダル[リエディ](サンダル)」|詳細画像



NEW!!

色違いで欲しい鮮やかなカラーベルトサンダル
S/M/L/LL スクエアトゥカラーベルトサンダル
⇓ ⇓ ⇓






チアフルなハッピーカラーが勢揃い♪
トレンドライクなミニショルダーBAG




NEW!!
小さめフォルムが今年らしい
スカーフ付きミニショルダーバッグ
⇓ ⇓ ⇓






大人が着たいロゴTはコレ!!
今年らしいボックスシルエットで
こなれ感も忘れずに★

NEW!! M/L/LL クルーネックロゴTシャツ
⇓ ⇓ ⇓






完売人気カラーも再入荷!!
トレンドカラー勢揃い!
大人気フレアスカート

S/M/L ウエストビックリボンフレアスカート
⇓ ⇓ ⇓




私のおすすめはコレっっ
⇓ ⇓ ⇓

























お店もチェックしてみて下さいね♪
⇓ ⇓ ⇓

Re:EDIT(リエディ)ギャルスター

みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。