アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

空前絶後のぉぉぉぉ~『刺繍』ブーム到来ですねっ!


空前絶後のぉぉぉぉ~!!!
刺繍』ブーム到来ですねっ!

CHILLE(チル)の「カラフルフラワー刺繍マキシワンピース(ワンピース)」|ホワイト


刺繍ってなんか懐かしいよね~
昔、流行ったよね~



って話が職場でも話題に♪


確かに、小学生の頃とか流行っていたような気がします。
イマドキの刺繍よりかはもちろん子供っぽいやつだけど
母などは花の刺繍が施されたデニムとかたしかに履いてた。


刺繍にも色んな種類があるけど
今日はひとくくりに『刺繍』で集めてみました♪


旬なものなのでブームが去るのもまたいたしかたないので
2999円以下のプチプラで探してみましたよ(≧ω≦)b



上⇑と同じものかな? ⇓ ⇓ ⇓こちらのほうがお安い♪ ⇓ ⇓ ⇓

更に・・・ ⇓ ⇓ ⇓こちらのほうがお安い♪ ⇓ ⇓ ⇓

パフスリーブのやつ上のと似てる ⇓ ⇓ ⇓こちらのほうがお安い♪ ⇓ ⇓ ⇓


WEGO(ウィゴー)の「WEGO/パンジー刺繍ボリュームスウェット(スウェット)」|詳細画像


上⇑と同じものかな? ⇓ ⇓ ⇓こちらのほうがお安い♪ ⇓ ⇓ ⇓






ViS(ビス)の「フラワー刺繍ニットカーディガン(カーディガン)」|グレー



HONEYS(ハニーズ)の「刺繍入りプルオーバー(Tシャツ/カットソー)」|杢グレー




grove(グローブ)の「フラワー刺繍ブラウス(シャツ/ブラウス)」|詳細画像




clearclear-クリアさんのシャツ/ブラウス「綿ローン・刺繍ブラウス(clear|クリア)」を使ったコーディネート





coen(コーエン)の「【Market】コットンエンブロイダリーブラウス(シャツ/ブラウス)」|ホワイト




ZOZOTOWNerikoさんのシャツ/ブラウス「【Market】コットンエンブロイダリーブラウス(coen|コーエン)」を使ったコーディネート














r.p.s(アールピーエス)の「ポケット刺繍ストレッチデニムワイドパンツ(デニムパンツ)」|ネイビー


WEGO(ウィゴー)の「WEGO/刺繍ビッグGジャン(デニムジャケット)」|ライトインディゴブルー







GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)の「刺繍ロングシャツワンピース(ワンピース)」|ホワイト



同じものかな? ⇑ ⇓ 

同じものかな? ⇑ ⇓ 


巾着とか可愛いな~♪
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミラー刺繍 ジュエリーポーチ(白) 【フェアトレード】
価格:972円(税込、送料別) (2017/3/29時点)


ベトナム刺繍の感じは結構好き♪ ⇓ ⇓ ⇓


とっても綺麗♪ 手刺繍なのかなぁ? すご~い! ⇓ ⇓ ⇓






ストールならブームが去っても長く使えそう♪



















やっぱり刺繍ってなんだか可愛い♪


女子~って感じがしますよねヽ(*^^*)ノ


みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。