世界初「ドッグレッグ」機能搭載ゴルフナビ『ファインキャディ』とゴルフ♪

これ買いました!マイレビュー♪
03 /29 2017


前回ちょっとブログでご紹介していた
ファインキャディM100ですが・・・

ドックレック機能が搭載された!より進化したゴルフナビ


過去記事ぜひご覧ください♪
⇓ ⇓ ⇓

ゴルファー必見★世界初!!「ドッグレッグ」機能搭載ゴルフナビ
2017.03.06(Mon)



ようやくファインキャディを連れて主人がゴルフプレーをしてきましたので
早速ご報告です~♪



でも・・・



初回からいきなりの雨でしたっっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
⇓ ⇓ ⇓

finecaddy3.jpg

でも、もちろん防水なので全く問題なし!!
雨の中で使えなかったらほんと意味ないですもんね~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


キャディさんなしでも正確に距離がわかるってほんと便利☆
imgrc0081640960 2

  


別日は快晴で気持ちよくプレー♪

まさにファインキャディ~♪ ファインデイ☆

finecaddy.jpg
imgrc0081640961 2


そうそう、このファインキャディM100ですが
立ち上げ時に『ファイン・キャディ』って喋るのですが
この言い方がすごく面白くて好き♪

息子も、喋る腕時計をいたく気に入り、
いつもパパに『貸して!見せて!触らせて!』とせがんでますが
高価なものなのでなかなか貸してもらえません(笑)

こんな小さな機械が喋るのってほんと『未来』って気がします(笑)


話を戻しまして・・・・

花粉症のゴルファーにはまさに最悪のシーズンですが
春は本当にゴルフには最高ですね~!!!!
 
正確で便利なキャディ付き(⇐ファインキャディM100のことです♪)
だから余計に楽しくプレーができちゃいますね♪

finecaddy2.jpg 

でもでも~

ファインキャディを連れて2回プレーしましたが
機能がたくさんありすぎてまだすべてを使いきれてません!!!
Σ(▼□▼メ)


今月あと2回ラウンドの予定があるので
もっと使いこなしていきたいと思います♪


気になる方はコチラから♪
⇓ ⇓ ⇓






みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
FineGPSファンサイト参加中
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪