アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

女性に人気のガイド「ことりっぷ」コラボ☆オーダーメイドバレエシューズ締切迫る!


女性に人気のガイド「ことりっぷ」コラボ☆
オーダーメイドバレエシューズ締切迫る!





バスクラフト&クロールバリエ


今日は春の旅行シーズンにぴったりの、
歩きやすくて楽チンでかわいいバレエシューズの紹介ですよ~♪


コレコレ~~~♪
⇓ ⇓ ⇓



女性に人気のガイドブック「ことりっぷ」とのコラボということで
旅行大好き♪ ガイドブックを読み込むのも大好きなワタシ的に
かなりキュンキュンきちゃいました(笑)

ことりっぷとのコラボバージョン、すっごく可愛いです♪
例えばことりっぷホノルルだとこんな感じ~!!
⇓ ⇓ ⇓

可愛い~~~!!!

これを履いてホノルルに行きたくなっちゃいますね(*^m^*) ムフッ



しかも、クロールバリエのシューズは
汚れたら洗えるのでいつでもきれいな状態で快適です★




さらに!

こちらのバレエシューズ、ぺたんこのように見えて
実は約2.5cmのインヒールが入っているので
脚長効果!そして歩きやすさも抜群なんです!!

私みたいなミニ足さんでも嬉しいサイズ展開は21~25cm

芯や裏地を使わないとっても柔らかな仕上がりなので
履くとすぐに足に馴染んでとっても快適なんですって~♪


でもこちらはオーダーメイドバレエシューズなので
注文受付は 3月29日(水)朝9時59分まで!

もうすぐ締め切りなんです~~~~!!!!


是非チェックしてみてくださいね♪
⇓ ⇓ ⇓


バスクラフト&クロールバリエ


今すぐ買えることりっぷコラボもあります☆
⇓ ⇓ ⇓





他にも、定番色や
春夏らしいボタニカルな柄も人気上昇中です!!
⇓ ⇓ ⇓



COULEURVARIE(クロールバリエ)の「シークレットヒール バレエシューズ 【クロールバリエ/COULEURVARIE】(バレエシューズ)」|ブルー系その他



BATHROOM(バスルーム)の「エナメル レイン パンプス 【バスルーム/BATHROOM】(レインシューズ)」|詳細画像


COULEURVARIE(クロールバリエ)の「スクエアトゥ バレエシューズ フラットシューズ パンプス 【クロールバリエ/COULEURVARIE】(バレエシューズ)」|ゴールド


私はコレが好きっっ♪ 旅行に履くならこのぐらいの楽しい柄がいいナ~♪
⇓ ⇓ ⇓




シューズとお揃いのバッグも探しちゃう~?!!!
⇓ ⇓ ⇓






バスクラフト&クロールバリエでした♪



みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。