アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

春になったら『バッグ』も新しくしよう♪


春らしいバッグが持ちたくなりました♪

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)の「【雑誌掲載】サマンサタバサ エムシュシュ(大)◆(ハンドバッグ)」|イエロー系その他

ブラックなどではなく華やかな色合いのバッグ。
欲しいわぁ~💛

今回はちょっと奮発(私なりに)して5000円以下で探してみました。
できれば、プチプラで揃えたいですよね~!!


お出かけにぴったりなミニサイズ♪










VENCEEXCHANGE(ヴァンスエクスチェンジ)の「【一部EC限定カラー入荷!】2WAYミニショルダーバッグ(ショルダーバッグ)」|ブラック














お仕事用にも使いやすい
A4サイズが入る大きめBAG♪




ADAM ET ROPE'(アダム エ ロペ)の「【WEB限定】 ワンショルダーバッグ(ショルダーバッグ)」|詳細画像



PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)の「ミドルトートバッグ/ショルダーバッグ【PLAIN CLOTHING】(トートバッグ)」|詳細画像




T・S・L(ティーエスエル)の「縦長A4トートバッグ(トートバッグ)」|詳細画像




MONICA(モニカ)の「タッセル付 ショルダートート(トートバッグ)」|ライトグレー









ADAM ET ROPE'(アダム エ ロペ)の「リバーシブルショルダーバッグ(ショルダーバッグ)」|詳細画像





cache cache(カシュ カシュ)の「カシュカシュ cachecache / スカーフ付きひねり金具トートバッグL(トートバッグ)」|キャメル








マザーズバッグにも使える
コットン・ナイロン系トート♪











サブバッグにもぴったりな
ミニショルダー☆











1000円以下プチプラで買えちゃう
お買い得なバッグはコチラ!!
⇓ ⇓ ⇓



1800円300です! ⇓ ⇓ ⇓
















可愛い春色BAGいっぱいゲットしちゃってくだいね~💛
Samantha Thavasa(サマンサタバサ)の「Dorothy小 ◆(ハンドバッグ)」|ピンクベージュ


みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。