アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

La-gemme(ラジエム)で次にヒットしそうなものは・・・



La-gemme(ラジエム)で次にヒットしそうなもの



La-gemme(ラジエム)のメルマガきていました♪
相変わらずプチプラで、とにかく商品数が半端ない!!
新作もどんどん出てくるのでアップしがいあります(゚ー゚;Aアセアセ


販売期間2017年03月23日10時00分~2017年03月24日09時59分

商品説明文では22日9:59までって書いてありますけど
実際は24日の9:59までみたいです。
というよりか延長したのかな?すっごくお買い得なセットですよね!
⇓ ⇓ ⇓


こちらもすっごく可愛いルームウエアのセット。
旅行先などにも持って行きたいですよね!!
24日9:59までのようですが★また延長するかな???
⇓ ⇓ ⇓



メルマガでお初にお目にかかりました。
うちの母が好きそうなアップリケ風のデザイン。
色んな柄の生地が使ってあって背中はカラフルなボーダーもあり
見ていて楽しくなる服です♪
⇓ ⇓ ⇓




私はこれが好き!
微妙にアシンメトリーなデザインなんです。
でもこのお袖は洗濯したらどうなっちゃうのかな?
どうやってアイロンかけたらいいのだろうか~~~~
⇓ ⇓ ⇓




これこそ今年っぽい!
ワンピもシャツもウエストマークしちゃうのが今年っぽい☆
しかもこのお値段ならちょっとトライしてみたくなりますよね~!
⇓ ⇓ ⇓



春に持ちたいカラーリングで柔らかそうなので気に入りました。
ショルダーにもなるしたくさん入りそうなので便利かな!
⇓ ⇓ ⇓




今年はコレがくるのかな?というぐらい
とにかく種類豊富に出ているがリボンサンダル!!!!
これはお家用にいい!すっごく可愛い~~~💛
⇓ ⇓ ⇓








プラットフォームも大人っぽくて可愛いですよね!




パール付きなのもなんだか気になる。


パールつながりで♪




春に向けてふんわりした生地が気になります♪
ふわふわ揺れる、フレアなデザインが今年っぽ。
⇓ ⇓ ⇓












デニムはワイドなものやフリンジがきていますね~★






刺繍はちょっとおしゃれ感度が高い・攻めてるアイテムな気がしますが
今年らしいアイテムなのでぜひトライしてみたい!






花柄も今年はよく見かけますね!






La-gemme(ラジエム)で掘り出し物をぜひ見つけてみて下さいね~!!!



みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。