春に揃えておきたいもの♪ by Re:EDIT(リエディ)ギャルスター

03 /23 2017



Re:EDIT(リエディ)ギャルスターより
春までに揃えておきたものアレコレとピックアップしてみました♪
あ~ほんと、早く春にならないかしら~

ボーダーカットソーとかを一枚で着たいな~
ふわっと可愛いブラウス着たいな~~~~



毎年買いたいな~とつぶやいているトレンチコート。
今年はどうする?私!!w( ̄▽ ̄;)w
⇓ ⇓ ⇓



メルマガで見て一目惚れ!!
こんな可愛いシューアクセがあるんですね~!!
⇓ ⇓ ⇓

一緒にスニーカーもね♪




春こそやっぱりガンガン履きたいデニム☆
⇓ ⇓ ⇓







ほんとはこんなカラーもどんどん履いてみたいんだけどな~
⇓ ⇓ ⇓






デニムに合わせたい甘めなふわっとブラウス♪
⇓ ⇓ ⇓




すっごく可愛いんだけどコチラすでに完売!!!
⇓ ⇓ ⇓




今年は久しぶりにワンピも欲しい♡
⇓ ⇓ ⇓







Re:EDIT(リエディ)ギャルスター でした♪



みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪