4CUPS+DESSERTSより。『差が出る』BAG&小物♪

バッグ
03 /23 2017


4CUPS+DESSERTSってやっぱり洗練されていてとっても素敵で
大人可愛いものがいっぱいですよね!

今日のメルマガでも、あ~可愛いな~ってものがいっぱいで。

でもお洋服は結構お高め!
ですが、バッグなどの服飾小物は意外と1万円以内で
手の届きそうなものもいっぱいあります♪

BAGや小物が素敵だと、服装はシンプルでも
なぜかグッとおしゃれな人に見えますよね~!!

そこを狙ってみましょ(笑)∑d(≧▽≦*)



★ ★ ご予約受付中 ★ ★
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

▶ Grey/4月末~5月上旬入荷予定
▶ Beige・Black/5月中旬入荷予定

cinq
スパンスマイルペーパーラフィア トートバッグ




スマイル×シルバーの組み合わせが可愛い!!
⇓ ⇓ ⇓






春夏には絶対持ちたいカゴバッグは今からチェックですよ~!!
⇓ ⇓ ⇓





今年はポンポンがすっごく可愛い♪
私もすでにマイバッグに自作ポンポンつけてますよ~!









毎年人気☆大人のプラスティックかごバッグ!!
⇓ ⇓ ⇓







私はこれが一番のおすすめです!!甘めカラーなのに辛めスタッズが可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓









こちらのビジューパンチングタイプも可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓








定番のキャンバス・コットンも大人可愛く♪
⇓ ⇓ ⇓





フレンチスタイルセレクトショップ♪+キッチンインテリア雑貨も

4CUPS+DESSERTS



みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪